Shangri-La / Yes We Are !

shangrila

index

mp3button

“シャングリラ / おう、わしらじゃ!”

 歌声だけの存在であるはずのVOCALOID達がほんの束の間だけ姿形をあらわし、お気に入りの楽器を手に自分達の曲を演奏してみた。
そんなサウンドコンセプトを軸に既発表曲から楽曲をセレクト、このアルバムだけの特別なアレンジやボカロの追加調整、ミキシング、マスタリングを全曲にくまなく施し、CDアルバムに収録いたしました。
同梱の8Pフルカラー歌詞カードでは、3名のイラストレータの提供によるイメージイラストをオフセット印刷にてお楽しみいただけます。(By おう、わしらじゃ!)

jacket


 通販取り扱い:-

 制作スタッフ:
・すずき(音楽)
・御影堂(作詞)
・呉(イラスト)
しうか(イラスト)
だぶるくりっく(イラスト)